1999-02-16  これ以上モレません

昨日は卒論の発表会でした。数か月もの間,多い日の禁断症状に苦しみながら取り組んできた卒業研究。ついに舞台に上がる日がやってきました。

それで肝心の演技はどうだったのかというと早産でした。出だしからモレ気味で心配だったのですが,後半いつものようにクネクネ,そのまま自爆してしまいました。でも大丈夫です。ちょっとヨコ漏れしちゃったけど平気です。私って元々恥ずかしい場所(多い場所とも言う)から生まれているんだから,恥ずかしいことには慣れっこなはずです。

ということで,卒論も終わり今日から春休みなのだが,春休み中も毎日学校へ通うことになりそうです。再デビューの際にピンク レディーの二の舞を踏まないためにも,ぼくは“りはびり”し続けます。イケてるお兄さんとよばれたいから。

(ふめい)