2000-03-28  おゲンキですか

今月の某業界紙では,業界ウェブサイトの特集をしているらしいですね。area MURONO が業界系サイトに転向してはや3年。開設当初から,「多い日でも安心。違いの分かる人向け。」という信念を貫き通し,現在に到っております。

この頃の常連さんって,何か勘違いしているんじゃないかなーって気がするんです。ユミ系サイトの目的は,YUMI世人モデルを提唱することです。“りはびり”するための指針を提示することです。

あなたは間違えて閲覧していませんか?

今一度お確かめください。

話しは変わるけど,相変わらず面白いウェブが見つからなくて難儀してます(話題が変わりすぎ)。どなたか私が好きそうなサイトを知っている人がいたら,お裾分けしてください。雰囲気としては,AK∀HIGEくんと,くま○すさんとMini11aさんを足して3で割ったようなサイト希望です。