2000-04-09  パパが言うの いつもこんなに量が多いのって―その後

昨日の午後,T-ZONEに行ってきました。店内にhitomiのDVDを再生しているPCが展示されていたので,ちょっとだけイタズラ。「Candy Girl」のビデオクリップを初めてフルコーラスで観たのだが,この当時のhitomiって物凄くブサイクだったんですね。

まずメイクが酷い。キャッチライト(目に入れる光源のことをこういうらしい)も安っぽい。衣装がちゃち。カメラワークもいい加減。時折見せるhitomiの流し目なんて,まるで安物のアダルトビデオみたい(しかも四六時中笑顔だからなおさら)です。そもそも,赤いミニスカートなんか履いちゃって,あれじゃまるで娼婦ですよ。hitomiさんチカンに気を付けてくださいね。

そんなhitomiさんですが,「In the future」からはミニスカートを履いていないみたい。やはり,そこそこ売れるようになるまでは素肌を晒さないといけないのね。業界人って大変です。