2002-01-09  量が多いです

筋トレの日でした。眠いので早めに寝ます。今日は,はじめてダンベルを両手に持ちながらトレッドミル(ランニングマシーン)で運動してみたのだが,あれはなかなか効きそうです。インストラクターの説明によれば,上半身が引き締まるんだそうな。

今週は量が多くて更新できそうにないです。でも,ネタはいろいろあるので予告しておきます。

  • イージー・オーダーでスーツを2着,作りました。サイズがぴったりでいい感じです。
  • プロテインを購入しました。スポーツクラブで飲んでる人をよく見かけるので,どんなものなのか私も実験。
  • この頃,CATVで大人の映画を視聴しています(元旦から衛星劇場の視聴契約をしました)。どうも映画館で見るよりも迫力に欠ける。それに妖怪が宙を舞ったり,瞬間移動したりする場面を見られないので寂しい。(ふめいすぎ)