2002-06-24  ユミの日記更新しました

ザウルスに眠っていたユミ日記4話を起こしました。気づけば3か月ぶりの更新になってしまいましたね。

yumi-ii/yuminet 団塊ジュニア・ユミの日記 #147~150 「青春が壊れていく お金と ひきかえにね」

ちなみにサヤカさん(ふめい)はあの病気で現在入院中です。昨日,急遽そういう展開に決まりました(なぞ)。障碍者手帳という特権を利用してまたまた大暴れ‥‥としたいのだが,サヤカさんのモデルとなっている人物の一人(某くん:某所のおさんぽメンバー)と1年6か月間も音信不通でして,新しいネタがさっぱり入りません。たぶんまだ生きてるとは思うんだけど(毒)。某くんの証言がないと,ばい菌と殺傷事件ネタが作れません。(作れないほうが幸せなのかもしれません。いずれにせよ私の想像だけでは表現の幅に限界が。)