2002-08-19  はじめてのDVD―その後―

――今日はホムペする練習ではありませんが,ちょっとだけヨコ漏れしています。――

先週,「爆裂○○ル3 WILD ○○○○」というアレなDVDを自分で買って鑑賞したというお話をしましたよね。その後日談です。単刀直入に言うと,「爆裂○○ル2――」が観たくなりました(ヨコ漏れ)。「爆裂○○ル3――」の中盤に「爆裂○○ル2――」のコマーシャル映像が入っていたのだが,個人的にこっちのモデルさんの方が好きかもしれないなんて思ったのです。「――アンタ,あの野獣みたいなモデルのどこがいいわけ?」と尋ねる人がいるかもしれませんね。「毛の生え方がとってもよい雰囲気にみえた」とお答えます。どうも私,自分が毛なし坊やのせいか体毛に異様な憧れがあるのです。まわりからは「とんでもなく趣味が悪い」と不評なのですが。

話を戻しましょう。今日,そのDVDを買いに行きそうになりましたが,さすがにそれじゃお金を使いすぎなので我慢してしまいました。でも今月中に入手してしまいそうです。