2002-12-04  6年に1度のアンケート

某人とチャットしていたときのネタです。

私 「私が有害セルフヌードを公開したら,やっぱりマズイかしら」

某人 「あなたね,もう何をやってもだれも驚かないよ」

――私,そのときは軽く受け流してしまったのですが,あとになって「自分ってそういう路線も許されるのだろうか」とちょっとだけ気になってしまいました。そこでアンケートを取ってみようと思います。私が前回,yumi-ii/area_muronoを閲覧している人から意見を募集したのは‥‥記憶にありません。もしかしたら一度もないのかもしれません。メールアドレスがヨコ漏れしても構わないという人はこの機会に挑戦しましょう。下のハイパーリンクは意見の選択肢です。クリックすると件名と本文入りでメーラが立ち上がります。(関係のない選択候補も混ざっています。)

  1. 有害セルフヌードなんかダメ。ぜったい。そんなの社会の毒です
  2. 有害セルフヌード大歓迎です。全身,光トリックに挑戦してください
  3. 俺は身長×××センチ,体重××キロ。××歳です。いま××駅の便所に来てます
  4. 献血するとあのビョーキって分かるんですか?M1ZUK1さん教えてください
  5. いままで黙っていたけれど,ぼくもシラネーヨが大好きなんです。友達になってください

#面白いからといって,一人でたくさんメールを出してはいけません。