2002-12-05  オラオラ禁断症状

週のはじめに「第2回目のオラオラ系・臨床実験の日が近そう」という話をしましたが,なんとか無事に週末を迎えられそうです。でも嵐の前の静けさというか,じつは禁断症状がほかのことで誤魔化されているだけの気がします(ふめい)。もしかしたら,オラオラ禁断症状で本当に苦しむのは来週なのかもしれません(ふめいすぎ)。

あとね,市内某ばい菌部屋の調査報告とやらをしたいんだけど,まだ報告書を書ける状態じゃないんですよね。やっぱり2回~3回くらいは調査しないと(毒)納得のいくものができないのです。でもそんなに調査していたら,本当にばい菌に汚されてしまいそうです。

さあ,ミエナイあなたのご意見は?

  1. ばい菌部屋大賛成。ばい菌部屋のすごいブサイク,深海生物をぜひ報告してください
  2. ばい菌部屋はダメ。ぜったい。だって厚○労○省公認のばい菌培養施設なんだよ
  3. ばい菌部屋の調査は俺にまかせておけ。俺は無敵だぜオラオラ