2002-12-09  ミクロゲン・パスタはじめました―第3回―

最近の出来事 #2002-1126-01 ミクロゲン・パスタはじめました」ではミクロゲン・パスタという毛生え薬のお話をしました。この薬を使い始めて2週間が経ちましたので,現在の状況をご報告します。

結論を言いましょう。ぜんぜん効いていないです。まだ髭らしい髭の生育は認められていません。あと2週間もすればアルミチューブに入った6gすべてを使い切ってしまいそうです。いちおう3か月間は続けてみるつもりだけどそれ以上,続けるつもりはいまのところないです。

私は残念でしかたがありません。本来なら「ほら,こんなに髭が濃くなったんですよ。汚い顔に拍車が掛かってしまいましたね。オラオラ」という報告がしたかったのに。せっかく中身も外見も勘違いオラオラ系宣言できると思ったのに。それが叶わないのですから,とても残念です。