2002-12-10  LIFE GUARD 2002潜入レポート―予告編―

こんばんは,先週の土曜日に「LIFE GUARD 2002」という某お勉強会に参加してきました。詳しい報告は今週末にしたいと思います。量が多くて(ふめい)まとまった時間が取れそうにないのよ。今日は予告編ということで,参加して気が付いたことを手短にお話します。

参加者はまじめな人ばかり

私が不真面目すぎるのかもしれません(なぞ)。みなさん普通というか健全というか,すこぶり真っ当な人ばかりで驚きました。

参加者の平均年齢は24歳くらい

私が年を取りすぎているのかもしれません(毒)。みなさん若々しくて,まるで大学のゼミナール(独語:Seminar)のようでした。

「それでも」の100

「あぶないヨコ漏れを迫られたら,どう断ればよいのでしょう」というお題をみんなで考えるコーナーにて。私の頭の中は不健全な回答でいっぱいでした。どんな回答だったのかは次回お話しますね。オラオラっ(ふめい)。