2003-01-05  昨日は筋トレの真似の日

こんばんは,昨日は筋トレの真似の日でした。さきほど栄養補給したのでそろそろ寝ます。

先月から「ザバス プロテインタイプ2スピード」というプロテインを飲んでいるのだが,あまりの不味さに閉口しています。香りはココアのようなのだが水に溶かすと豆の味がします。豆の味といえば以前,飲んでいた「筋肉モリモリプロテイン」を思い出すのだがどうもあれとは違って,もっと体に悪そうな雰囲気です。しかも牛乳に溶かしても飲み難いです。いまのところオレンジジュースに溶かして,騙し騙し飲んでいる状態です。

でも気になる効果はなかなか良好です。「ウイダー・マッスルフィットプロテイン」と同じくらいかな。細かな違いはよく分かりません。