2003-07-21  そろそろ我慢の限界です

表題に深い意味はありません。この頃,企んでいることを少々。

部屋の模様替えをするゾ

副題はクレヨンしんちゃん風に読んでください(なぞ)。お部屋に物が溢れ返っていて,なんだかとってもイヤな雰囲気です。私の部屋にはだれも尋ねてこないせいもあって,まったく散らかり放題なのです。このままではいけなすぎます。いっそ部屋の模様替えをしたいのだが,その前に不要品を処分していこうと思います。今回の模様替えの目標の一つに,寝具の新調があります。べつに私の部屋でオラオラするわけではないし(ふめい),ビデオ撮影大会があるわけでもありませんが(さらにふめい)なんだか新しいお布団で眠りたいのです。

ダンベル・バーを買うゾ

副題はクレヨンしんちゃん風に読んでください(くどい)。以前,私は室内で上半身の筋トレの真似をするためにダンベル・バー2本(両腕用)と円形プレートを購入しました。負荷を変えるにはプレートを付けたり外したりするのだが,この手間がなかなか厄介です。当たり前ですが2本のダンベル・バーを使いまわしているから,プレートの付け外しが発生するのです。ダンベル・バーが複数本あれば,プレートの付け外し回数を減らすことができるはずです。というわけで,新たにダンベル・バーのみを1本購入するつもりです。(主に上腕三頭筋の運動に使います。)

オラオラしちゃうぞ

副題をクレヨンしんちゃん風に読む必要はありません。来週末,某人物とおデートなんです(ヨコ漏れ)。今回は温泉に行く予定なのだが,いかんせんその手の情報に疎すぎるため苦戦しています。柄にもなく地域の観光ガイドなる本を購入して研究しているのだが,いったいどうなることやら。それから場所が変るといつもよりも盛り上がりそうです(ふめい)。オラオラするのがいまからとっても楽しみです。オラオラ, オラオラ(再三ふめい)。