2003-08-13  和宏―わたしだけを見て―

12日の深夜,市内某ばい菌部屋の調査を終えた私は引き続き市内某公園を調査してきました。来ていた人を列挙するとアニメオタク,コニー(*1),和宏の3人だけでした。しかし実質の人員は和宏ひとりだけでした。アニメオタクとコニーは自分達だけの世界に入り込んでしまっているらしく,茂みの中で延々と追いかけっこをしていたのです。

アニメオタクは全身ユニクロという装いで,黒い肩掛け鞄をぶら下げていました。きっとあの鞄の中には「おジャ魔女どれみ」のDVDあたりがつまっているのです(なぞ)。まあ,べつにいいですけどね。個人の自由なんだし。対してコニーは全身,脂肪に包まれており頭部に至っては肥大化しすぎて首がありませんでした。今年は冷夏なので肝試しする必要はないのですが,私はコニーを見て冷や汗をかいてしまいました。コニーは食欲旺盛です。きっとあの場でもアニメオタクを捕まえて食べようとしていたんだと思います。怖いですね。

さて,アニメオタクとコニーを尻目にベンチには和宏が座ってしました。私が和宏の前を通り過ぎようとしたとき,和仁は何かを私に訴えかけようとしているようでした。よく見ると股間の上に手を乗せ,チラチラと私にヨコ漏れを見せ付けていたのです。このような誘い方は分かりやすい反面,玄人すぎて玄人には(なぞ)嫌われます。なにより完全に軽犯罪ですよね。私は和宏の前を通り過ぎ,離れたベンチにお座りしました。すると和宏は立ち上がり,私の方へ向かって歩いてきました。「はて何が始まるのだろうか」と思っていると,おもむろに私の隣に座り密着しはじめたのです。

このような誘い方は分かりやすい反面,玄人すぎて玄人には嫌われます(2回目)。私はばい菌部屋の調査を終えてやや気分が高まっていたので(なぞ),和宏の攻撃はけっこうきつかったです。調査員は調査以上の段階に進んではいけません。私は早々と撤退することにしました。オラオラ(ふめい)。

*1 コニーとは,肥満体で精神状態が普通ではない同人女の総称だそうです。詳しくは「押しかけ厨 Oshikake-Chu:http://member.nifty.ne.jp/windyfield/oshikake.html」をご覧ください。