2003-09-28  筋トレの真似再開しました

近頃,体調を崩しやすい季節。思わぬ体調不良を恐れてしばらく筋トレの真似を自粛していましたが,先週末から再開しました。しばらくお仕事に余裕がありすぎになりそうなので(その替わりにお金には余裕がなさすぎます←いや過ぎ),筋トレの真似がんばっちゃおうかな,なんて企てています。もっとも元がアレなので,すごいことにはならないんですけどね。

それにしても引き続き「キヤノン EOS Kiss Digital」がなかなか私の頭から離れません。こいつとスピードライト2灯を組み合わせて「yumi-ii/homupe ブサイク写真撮影のすべて」の続編を作る構想があるんですよね。今回のお題は「廉価版一眼レフ」と「バウンス光」です。でもさすがに私が被写体ではカメラとレンズに失礼だし,閲覧するみなさんにも申し訳ないのです。そこで見栄えのする人を撮りたいのですが,よいモデルさんが見当たらなくて困ってます。ここでの「よいモデル」とは,身体の均整がよく,肌がきれいで,歯並び・噛み合わせと歯の色調のよい人。いちばん大事なのは作品の主旨を理解して協力できることです。