2003-10-01  今日は下半身の日

こんばんは,今日は筋トレの真似の日でした。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

最近,私が行きつけの某スポーツクラブにも新人さんの姿を見かけるようになりました。先月,各社がこぞって新聞広告を出していたので,きっと今はそういう季節なのでしょう。なんて言いながら,思い出してみると私が入会したのも10月でした。

さて新人さんが増えるとやっぱり気になるんですよね。いろいろと(なぞ)。「ああ,無理して重いものを持ち上げると腰痛になるわよ」とか「小さい筋肉を最初に使い切ってしまうと,大きい筋肉を使った運動ができなくなるらしいよ」とか「あら寄寓ね。アナタってまだ駅前便所に通ってるわけ?この頃,見かけないわね(ふめい)」という調子なのです。まったく多すぎて困ります。オラオラ(再三ふめい)。