2003-10-29  今日は筋トレの真似の日

こんばんは,今日は市内某スポーツクラブで筋トレの真似をしてきました。栄養補給したのでそろそろ寝ます。

いやー,2週間ぶりに筋トレの真似をしました。風邪に似た症状に悩まされたりお天気が悪かったりで,しばらく足が遠のいていたのです。今日はなんだかマシンジムが空いていましたよ。秋の新人さんがそろそろサボり始める時期だからかもしれませんね。

さて2004年からドキュン生活を予定している私。この機会にいろいろと挑戦したいことがあります。無害なものだけお話しましょう(有害なものにも挑戦しますが内緒にしておきます)。ひとつは長髪にすること。10年来,短髪路線を続けていた私ですがついに路線転換です。しかもパーマまでかけてしまおうと思います。坊主頭も魅力的なのだが,ありふれているので止めておきましょう。もうひとつは水泳。といいながら当面は水泳の真似をすることになるでしょう。などといいながら,本当に水泳の真似をする気があるのかというと微妙です。なんでも水泳って,うまくできればできるほど筋力を使わないものだそうで,筋トレの真似よりも見た目の派手さはなさそうです(なぞ)。