2003-12-21  ホムペを求めて三千里―第3回―

「ホムペを求めて三千里」3回目は「透真(とーま)」クンを紹介します。某巨大掲示板でも晒されている方なので(やや毒)一度や二度,ご覧になったことがある人もいらっしゃるかもしれません。私この人にはかなりトキメキました。濃厚すぎる味付けは「G○○D TIMESのト○ルくん」や「だ○すけホームページ」に匹敵すると思ったからです(なぞ)。

un-balanced planet(透真クン)
http://www.h2.dion.ne.jp/~cyborg/

2001年5月9日(水)の日記には「HP」を開設したときの心境が綴られています。引用してみましょう。

「やっと今日、開設できた~。<省略>消極的だった自分を少しでも変えたい<省略>もう少し強く生きてみようかなって<省略>素直になれたらいいな<省略>末永くヨロシクです」

どうですか,眩しいほど輝いています。切ない心境がぎゅっと凝縮されています。まるでホムペを結晶にしたかのようです。私はこんなホムペを待ち望んでいたのです。「ホムペは衰退した」と言われるようになって久しいですが,どうしてまだまだ出てくるじゃないですか。私のホムペ界の救世主を探し求める「旅」はこれからも続きます。