2004-02-29  ホムペを求めて三千里―第4回―

しばらくご無沙汰していました。「ホムペを求めて三千里」第4回目は「タコスケ」クンを紹介します。某顔写真掲示板で発見しました。このサイトがですね,ほぼ完璧な第1世代型ホムペなのです。撮った画像を手当たり次第に貼り付けてしまうあたりが,若さを彷彿させていますよ。日記はもちろん掲示板の「カキコ」にも賑わいがあり毎日通いたくなるサイトです。

STRAY SOLDIER(tacosuke クン)
http://www.geocities.jp/tacoeweb/topframe01.htm

さてトップページ(http://www.geocities.jp/tacoeweb/top-right01.htm)に表示されるタコスケくんの挨拶文を引用してみましょう。

「テキトーに作ったので、テキトーに楽しんでください」

私こういう開き直り方というか,あっけらかんとした挨拶が大好きです。きっと「タコスケ」クンはこれまでに修羅場(なぞ)を潜り抜けたことがあるのでしょう。「しょせんここってホムペなの。ベタベタひっつかないでくれる?煩わしいのはイヤなんだ」なんていう用意周到なニオイがしました。私も見習いたいです(ふめい)。