2004-05-19  ホムペを求めて三千里―第5回―

ホムペを求めて三千里,今日は「HIRO」クンを紹介します。けっこう前に発掘していたのですが,みなさんに紹介するのが惜しくて今まで黙っていたのです。でもこの頃,顔写真掲示板への露出が目立つようで,秘密にする意味が薄れてきたので紹介しちゃいます。

ABSOLUTE hiro(HIRO クン)
http://www.geocities.jp/absolute_hiro/ABS.htm

私,初めて拝見したときHIROクンの存在自体が奇跡ではないかと思いました。とってもほのぼのとした雰囲気なのです。スーツ姿のお写真も公開されており(http://www.geocities.jp/absolute_hiro/gallery5.htm)大人のような子どものような,そんな怪しい魅力に翻弄されてしまいそうになったのです(なぞ)。日記に至っては10行くらいしかなくて,本当の日記です。私のような嘘日記ではありません(ふめい)。

極めつけは,現在トップページに貼り付けられている訴えです(以下,引用)。

皆見てくれてありがとう!!

まだなにもないけど~いろいろ増やしていくので

長い眼で見守ってください!!!!

皆がギャラリー増やしてと言うので

すこしふやしてみました!!!!

私は目頭が熱くなりました。「まだなにもない」「見守ってください」「すこしふやしてみました」どうですか,まさにホムペです。ここまで自在にホムペできるなんて,きっと天性の素質に違いありません。私はあまりの巧みなホムペぶりに嫉妬してしまいました。

ちなみにその「すこしふやしてみた」は,「http://www.geocities.jp/absolute_hiro/gallery7.htm」のようです。どうも1280x960画素の画像を縮小表示させているらしく,別途「ペイントブラシ」を起動しておきウェブ・ブラウザから画像をコピー・アンド・ペーストすると元の大きさで見られます。肌の弾力が伝わってくるかのような,高解像度な画像にため息が出ること間違いなしです。ぜひお試しください。私はカラリオで印刷してしまおうかと思いましたが,HIROクンに気味悪がられたら嫌なので(この紹介文自体かなり不気味な部類ですが)それだけは我慢しました。