2004-05-26  某スーツナイト調査報告の是非

こんばんは,いまさらですが東京大調査3日目の報告が完了したら1日目の追加報告をしようと思います。「某スーツナイト」のお話をやっぱり掲載したいのです。いろいろと考えて触れないことにしていたのですが,その後いろいろと考えたら報告せずにはいられなくなってきたのです。うずき出してきてしまったのです(ふめい)。

以下に大雑把なあらすじです。

  • 私は当日,明るい時間帯に会場を下見していた
  • 事前にミニラさんを某ナイトに誘っていた
  • 顔にシリコンの詰め物があるわけじゃないのに,ブラックライトの光を過剰に嫌がる私
  • ビール5杯,ジントニック2杯を飲み干しすっかり酔っ払いの私
  • 「なんだか控えめな人が多いね。あんなんじゃデキないんじゃないの。だいたいどうして座りっぱなしなわけ。売れ残るだけなのにね」などと,いつになく酷評をべらべら喋り続ける私
  • 必死に他人のフリをするミニラさん
  • みんなが見ているのにミニラさんに大胆なセクハラ行為(ふめい)をする私
  • 行為の一部始終をじっと見つめる∀K∀HIGE少年(実際には見られていないと思いますが)

というありさまだったのです。ぜんぜん調査になっていなかったのです。思い出すと痛々しくて,あまり触れたくなかったのです。でもネタ満載で,触れずにはいられなくなってしまったのです。