2004-07-28  ばい菌部屋報告―アキヨシまだ満足できない―

某日,市内某ばい菌部屋を調査していきました。その日は平日だったせいか,ばい菌部屋は閑散としていました。

ばい菌部屋の住人

暗がりを調査し始めると,アキヨシらしき人物がおさかん行動に耽っていることに気づきました。アキヨシはばい菌部屋の常連らしく,私がばい菌部屋を調査したときにアキヨシがいなかったことは一度もなかったほどです。アキヨシはばい菌部屋に住んでいるらしいのです(なぞ)。

さて,暗がりで蠢く(うごめく)人物を勝手にアキヨシだと決めつけてしまいましたね。とっても暗い場所だったので,本当にアキヨシなのかは分かりませんでした。アキヨシは喫煙者です。アキヨシはおさかん行動が一段落すると,喫煙所に顔を出す習性があります。私は喫煙所でアキヨシを待ち伏せすることにしました。

数十分たつと,アキヨシが喫煙所に来ました。やはりさっきヨコ漏れしていたのはアキヨシだったのです。アキヨシは首を左右に振り,ボキボキ音を立てていました。ずいぶんお疲れのご様子なのですね。アキヨシは煙草を一本吸い終えると,またまた暗がりに消えていきました。どうやらまだ満足できないようです。いやはや,すごい○欲なのですね。私も見習いたいものです(なぞ)。

アキヨシは安全第一

私も暗闇を調査することにしました。なんとアキヨシは二段ベッドで,すでに別の人とお始めになっていました。アキヨシは手際がよいのですね。これですでに二人目です。私が調査する前からアキヨシはいたので,もしかしたらそれ以上かもしれません。「二人も三人もだなんて野蛮」と思った人がいるかもしれません。ばい菌部屋ではべつに珍しい光景ではありません。そうでもなければ,某ばい菌の感染率の高さを説明できません(毒)。

アキヨシはいつも小脇に小さなポーチを抱えています。行動は派手ですがかなり安全第一の人でして,ポーチの中には多い日でも安心セットが入っているらしいのです(実際に見せてもらったわけではないので憶測ですが)。アキヨシはポーチを開け,中から某ゴム製品を取り出しているようでした。そして,でかい声を上げながらおさかん行動に明け暮れるのでした。

それにしてもアキヨシのお相手を凝視すると,お世辞にもイケてないですね。私だったら蹴飛ばしてでもお断りするような人でしたよ(毒)。アキヨシはとてもボランティア精神溢れる人でして,来るものは拒まないようなのです。だってこの人がお断りしている場面を私は一度も見たことがありません。いやはや,見習いたいものですね(再三なぞ)。

二段ベッドでのヨコ漏れを終えると,アキヨシは缶コーヒーを購入しまたまた喫煙所で煙草を吸い始めました。ちょうどそのとき,リーマン風の男が入店しました。全身日やけしていて,かなり場慣れした雰囲気の人でした。アキヨシはリーマンの全身を舐めまわすかのようにジロジロ見ていました。どうやらつぎの狙いはこのリーマンのようです。

「メシメシ」というすごい音が

周囲の熱気で(ふめい)私まで汗ばんでしまったのでシャワーを浴びたり,ちょっとおトイレに行ったりしました。そんなことをしていたら,アキヨシの姿を見失ってしまいました。仕方がないので休憩室にお座りしていたら,隣の空間からメシメシというすごい音がしました。休憩室の隣の空間にも布団が敷かれていたのです。

ちらっと覗いてみたら,さっきの日やけリーマンとアキヨシがおさかん天国に浸っていました。メシメシという音は,某ゴム製品が擦れる音でした。きちんと密着していないか,皺になっているのでしょう(ふめい)。それにしても目の前の異様な盛り上がりは一体何なのでしょうか。あそこまで真面目におさかん行動に明け暮れられるなんて,ある種の素質がなければできません。まったく見習いたいものですね(たびたびなぞ)。

ばい菌部屋常連の5年生存率

私は眠くなってきたので,帰宅することにしました。あれからアキヨシが何人とおさかん行為に励んだのかは分かりません。ひとつはっきりしていることは,管理がきちんとできていれば,ばい菌部屋常連の生存率はさほど低くないらしいということです。私はこれからもアキヨシの事例を分析し,ばい菌部屋常連の5年生存率の解明に繋がればいいなと思いました。だってばい菌部屋常連で,5年間以上生存している人を私はまだ一人も知らないからです(猛毒)。