2005-06-06  市内大衆浴場―危うくヨコ漏れ―

こんばんは,さきほど帰宅しました。そろそろ寝ます。

今晩,市内某大衆浴場へ行ってきたのだが,そこで大変なことになってしまいました(どこまで大変だったのかはさておき)。

詳しくは日を改めてお話します。それではおやすみなさい。オラオラ(ふめい)。

【追記 8 JUN 2005 00:32】 気になる調査結果ですが,まだ本文が仕上がっていないので公開できそうにありません。6日の調査である疑問が解決したのです。内容がやや濃いので,お風呂の調査報告が4件できてしまいそうなのです。題名だけ載せておきます。

  • 市内大衆浴場―誘う女―
  • 市内大衆浴場―アケミちゃん覗かれた秘め事―
  • 市内大衆浴場―アケミちゃんとゆかいな仲間―
  • 市内大衆浴場―ロマンティック三姉妹―