2006-04-10  素人パパ隠し撮り・魅惑のインターホン

いま新居の設備の使い方を練習しています。インターホンに面白い機能がついていました。なんと来客の顔を勝手に撮影してしまうのです。私,この機能にものすごくトキメキを感じました。

だって尋ねてきた人は,まさか自分の顔写真が保存されているなんて気付いていないはずなのです。もしかしたら撮られていることすら知らないのかも。何も知らないのですから当然,撮られてしまった人は無防備な姿を晒しているわけです。

さてインターホンの来客履歴を見てみたら,すでに数人が尋ねてきていました(いずれも留守中なのでだれも応対していません)。しかもパパばっかりでしたよ(なぞ)。らい○○たんあたりはすでに鼻息を荒くしていそうですね(再三なぞ)。もったいぶらずに画像を公開しましょう。

パパ1 パパ2

<画像の説明>電気屋なのかガス屋なのか,そんな雰囲気のお二人です。

パパ3-1 パパ3-2

<画像の説明>二日間にかけていらっしゃった人です。大人の都合で顔に修正を入れているのでよく分からないとは思いますが,一部の業界で受けしそうな感じに見えました。

ガードが固い子

<画像の説明>最後はパパではありません。たぶんこの子はプロです。撮られていることを知っているのか,偶然なのか分かりませんが顔の隠し方が絶妙なのです。

おそらくこのインターホンは,私に悪用させるために開発されたのだと思います。そうとしか考えられません。迷惑にもシリーズ化できそうな気がしてきましたね。これから家具を買うつもりです。佐川,ヤマト,西濃などいろんな会社に届けさせてセールスドライバーを捕獲していこうと思います。まずはクロネコ兄貴を激写できたら続報をお届けしましょう。