2006-05-17  ミクロゲンパスタ再び

ただいま23時です。そろそろ寝ます。

あのミクロゲンパスタをまた塗り始めることにしました。目的は髭の育毛です。今日,某小熊との夏季限定ユニットの準備として,髪の毛を坊主に近いくらいまで切ってきました。小熊は髭坊主なので,私も見た目を合わせるために髭を生やすことにしました。

3年前のことですが,私はミクロゲンパスタを使ったことがあります。そのとき薬の効き方をかなり詳しく調査したつもりなので,これからそのおさらいをしていこうと思います。

余談ですが夏季限定ユニットの活動内容は,叶姉妹ゴッコです(ふめい)。市内日やけスポットで,私たちはチェレンコフ光のごとく怪しく魅力的な光を放てるようがんばります。もう年なので本当はあまり無理したくないのですが(再三ふめい)。

☆過去の使用記録は「yumi-ii/homupe ミクロゲン・パスタはじめました」にあります。