2006-10-13  今週の出来事

ただいま23時半です。今週の出来事を手短に。

ものすごく量が多いです

あれの量がかなり多くて困っています(なぞ)。さっぱりサイトの更新が進まないのです。更新が滞っていると「また美容整形でもしているのかしら?」と思われてしまいそうですが,そんなことありませんのであしからず。

調査報告の予告

虹色業界人の未報告の調査結果がかなりあります。年内に報告しておきたいのですが,どうなることやら。予告を少々。

  • おさんぽ練習帳―真夜中のメタボリック・ガール―
  • 市内大衆浴場―デリケートゾーンの危機―
  • 市内大衆浴場―選り好みの激しい幹事さん―
  • 市内大衆浴場―黒焦げオンナたちの戦い―
  • 市内某河川敷―覗かれた秘め事―
  • 市内某河川敷―大暴走・酔いどれ小熊―
  • 市内某河川敷―堕天使たちの寝床―

まだ求人しているようです

8月下旬に「市内某大衆浴場が深夜バイトを募集している」というお話をしました。あれからひと月以上たちましたが,まだ人が決まっていないようです。

だれも応募しないのか,はたまた気に入った人がいないのか,ちょっと働いてみたもののすぐ逃げ出してしまうのか,原因は不明です。私が応募するのを待っているのでしょうか(ふめい)。

早く決まるといいですね。オラオラ(再三ふめい)。