2007-03-19  出会いすぎて困っています

年始から,たびたびばい菌部屋に通ったというお話をしました。数人とメールアドレスを交換したのだが,その後ちょっと引き合いがしつこくて困ったことになりました。飼育依頼にてんてこ舞いなのです。

なぜこんなことになってしまったのか。どうも多い日でも安心らしいのです(なぞ)。昨今さまざまな感染症が猛威を振るっております。「ひと騒動」の際にはヨコ漏れガードを徹底するようにしているのだが,そのような多い日でも安心な配慮が評価されているようなのです。

私はまじめにお付き合いしようなんて,まったく思っていません。先方もあくまでアソビであって,不適切なお付き合いだということは十分,分かっているわけです。くっつきすぎず,離れすぎずという関係なら「面倒くさくなくていいかな」と思っていたのですが,それすら億劫になってきました。いやはや,私はかなり身勝手なのです。