2007-05-18  KAT-TUN田中聖クンの差し歯

有名人の歯情報,今回はジャニーズ事務所のタレント,田中聖(たなか こうき)クンを検証します。「田中聖クンってだれかな」と思った人がいるかもしれません。「KAT-TUNの坊主の人」と言えば,もうお分かりですね。

さて,今週号の雑誌「TV Taro」だったと思います(【追記 20 MAY 2007】 ごめんなさい「TV Japan」の間違いでした)。田中聖クンの顔写真がデカデカと載っていました。私は彼の下顎前歯を見て,目が釘付けになってしまいました。歯列がうそ臭かったのです。

連結の差し歯に見えましたよ。質感はかなり悪く,いかにもプラスチックの歯という感じでした。でもちょっと気になったのが,下顎の歯だけ写りが不鮮明だったのです。もしかしたら,歯間が開いているのを気にして,レタッチで隙間を塗りつぶしたのかもしれません。この場合,差し歯というわけではありません。

いずれにしても,田中聖クンの下顎前歯には秘密がありそうです(ふめい)。これから意識して観察していこうと思います。