2007-08-04  援助交際マニュアル2007―パパ転がしの実態―

先週,市内某公園で少女たちとお話する機会がありました。少女たちから生々しい証言を聞き出すことができました。以下,某所における援助交際の実態です。

あのパパは××円

私はこれまで,市内駅前便所の話をたびたびしてきました。少女とパパが価格交渉をしている場は,まさにその駅前便所だそうです。(以前からそういう場所だって知っていましたが。)

少女たちが口にしたパパの名前は,とっても衝撃的でした。駅前便所には常連のパパが数人います。なんとパパ全員の名前が出てきたのです。しかも少女たちは情報交換し,パパがいくらまでならお金を払うか,正確に把握しているそうです。

物事には適切な価格,「相場」ってものがあります。相場を知ることはとても大切です。相場より高すぎると鼻で笑われるし,だからといって安すぎると「この子,何にも知らないんだな」ってことになります。結果として,安く買い叩かれてしまうものなのです。

パパ同士の争い

少女たちはパパたちを格付けしています。当然ですが,お金をたくさんくれるパパほど人気があります。お金を払うパパには,少女を選ぶ権利が発生します。力関係を考えれば当たり前のことですよね。対してお金を一銭も払わないパパもいます。いわばこの「無料パパ」が,有料パパに嫉妬することがあるのだそうです。

ある日の出来事です。無料パパが少女と交渉していると,お金の話になったそうです。無料パパはたちまち機嫌が悪くなり,「あそこに座ってるババアのところに行けば?あの人ならお金くれるからね」と言って,少女を追い返したそうです。

少女はすぐに有料パパに擦り寄って,価格交渉を始めたそうです。そのとき,どうも少女は口が軽かったらしく,無料パパが有料パパの悪口を言っているような話をしてしまったらしいのです。途端に両者のパパは犬猿の仲になってしまいました。駅前便所系ってとても狭い世界です。一度,この手の喧嘩をするとなかなか解決しないのです。

パパ転がしの実態

ここまで読んだ方の中には,私が少女たちの行動を肯定していると思った人がいるかもしれません。そんなことありませんよ。むしろ少女たちに呆れたのです。この業界で長くやっていきたいと思うのなら,パパが差し出したお金に手を付けてはいけません。これらの留意点は,過去に「パパ活用テクニック」でお話したとおりです。

それから,「素人の少女を買いたい」と思った人がいるかもしれませんね。たしかにそういう場所に行けば,買うことができるでしょう。驚くほど簡単に。しかし私はそれを勧めません。少女たちのパパ転がしの末路はときとして残酷であり,命に係わることすらあるのです。

あるパパの話です。パパはとても大人しくて,いつもベンチの隅っこに座っているような人でした。実はそのパパが,過去に事件に巻き込まれていたらしいのです。なんでも少女を自宅に連れて行ったら,金品をごっそり盗まれてしまったというのです。完全に強盗です。そのときパパが怪我をしたのか,しなかったのかは不明ですが,ひとつ間違えたら大変な事件になるところだったそうです。

いつも家に連れ込んでいる人は(「どなた」とは言いませんが,「あなた」のことかもしれません←ふめい)気をつけてくださいね。