2009-05-12  奥さん膣体操しているってバレていますよ

市内某スポーツクラブのお話です。私が夜組みから夕方組みに転身してから,3か月が経ちました。今日は夕方組みの変わった人たちの話をします。

いつものように変な話なので,もしかしたら都市伝説のように思えるかもしれません。

Jマニア

某日,軽く有酸素運動をしようと思って,トレッドミル(走る機械)を利用していたときの出来事です。左隣には,チャウチャウ犬のように太った女性(26歳くらい)がダラダラと歩いていました。仮にJマニアさんとでもしておきましょう。

Jマニアさんは,体脂肪率がかなり高いらしい。顔に皮下脂肪が付きすぎていて,表情が崩れに崩れていました。(だからチャウチャウなのね。)

Jマニアさんはトレッドミルの操作盤の上に,何かを並べているようでした。私は,最初それが何であるか気にしていませんでした。でも,不覚にも見てしまったがために,その場でヨコ漏れしてしまいました。

Jマニアさんはジャニーズ・タレントのCDや,生写真を並べていたのです。「フェイクファー」と言うのでしょうか。ふわふわの敷物の上に,大切そうに並べていました。それだけでも不気味なのですが,Jマニアさんは生写真の入ったアルバムのページを一枚一枚めくりながら,ニヤニヤしていたのです。

私は,トレッドミルの終了ボタンを押して,その場から速やかに脱出しました。おそらく本能的に危険を察知してしまったのでしょう。

そのとき思ったことをもっと書きたいのですが,何しろアイドルのファンを怒らせると大変なことになるらしいです。これ以上の発言は控えておきます(ふめい)。

膣体操に専念する女たち

私はいつも筋トレの真似をする前に,ストレッチ運動をします。施設内には,ストレッチマットが置かれた場所があります。ストレッチをする人は,ストレッチマットに集まるのです。

私ね,いつも気になってしまうことがあります。高確率で膣体操に専念する婦人に遭遇してしまうのです。

婦人は,きっと膣体操しているって私が気づいていないとでも思っているのでしょう。大っぴらに体操しています。でも私は膣体操の方法を知っているので,すぐに分かってしまうのです。「昼間から膣体操ですか。大変ですね」と思ってしまうのです。

私は呆れているのではありません。むしろ感心しているのです。巷には「食べるだけでキレイになる」「楽してキレイになる」みたいな,うそ臭い情報で溢れ返っています。膣体操に専念する主婦は,そんなペテンに惑わされることなく,物事の本質を見抜く力のある人なのです。

それに膣体操していた人は,どなたも容姿が優れていました。

叶恭子さんの著書にも,愛される存在であり続けるためには,体の性能を高めておくことが大切だと書かれていました。大した苦労もしないで,構ってもらおうなんて図々しいわけなのです。

まとめ

「何をどうやってまとめるんだよ」という気もしますが(なぞ),要点を箇条書きにして終わりにします。

  • 容姿に問題のある人は偶像に依存しがち
  • 容姿が優れた人ほど体の手入れに熱心
  • 生物の基本は体
  • 汝は叶恭子を目標にすべき

ちなみに,私の目標は叶恭子ではなく峰不二子です。ただ元がアレなので,熊たちのように完成された体型にはならないのが悩みどころです。最後,意味不明でしたね。いつものように適当なことを言っているだけなので,気にしないでくださいね。