2012-12-06  2012 FNS歌謡祭―朋ちゃんさようなら―

FNS歌謡祭で華原朋美を見ました。なんだか漬け物樽みたいな醜い体になっていましたね。

声もすっかり野太くなってしまい,「I'm proud」がおばさん臭くなってしまいました。

松田聖子は,いつまでも「聖子ちゃん」ですが,あの華原朋美を「朋ちゃん」と呼ぶのは無理な気がしました。

さて,マスコミ各社は,「華原朋美が復活(びっくりマーク)」なんて言って,華原朋美を持ち上げているようです。本音は,また問題行動を起こすのを手ぐすね引いて,待っているだけなのではないでしょうか。

今回の歌番組出演は,そんな悪意の序章のように見えました。