2013-01-02  2013年新春姫始め

こんばんは,皆さん,お正月いかがお過ごしでしょう。

2013年新春姫始め

夕方,市内某ばい菌部屋に行ってきました。姫始めのようなものです。

下品になるので詳細は伏せますが,まだ早い時間だったのに大勢,集まっていました。お正月って,暇な人ばかりなのね。おやおや,この私がそんなことを言っても,説得力がありませんよね。すみません(なぞ)。

話が逸れました。

可愛い子もいたし,常連さんにもご挨拶できて,有意義な時を過ごせました。ばい菌部屋なんて言ったら,時間を浪費したり,油断するととんでもない病気に感染したりします。諸悪の根源みたいに思われがちなのですが,利用の仕方次第なのです。

2012年の大晦日

余談ですが,2012年の大晦日には,予告どおり,わざわざ市内某地下サウナを調査してきました。

「テレビでは,紅白歌合戦が流れていて,みんなで,美輪様を見守ることになるのかしら?」と期待していたのに,残念ながらテレビのチャネルは,日本テレビ。

ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけないシリーズ」が垂れ流しになっていました。

わざわざNHKに変えるのもおかしな雰囲気だったので,チャネルはそのままにしました。

しかも,常連のシロクマさん以外は,どうでもいい子たちばかりでした。シロクマさんにご挨拶した後,さっさと帰ってきてしまいました。

ばい菌部屋も地下サウナも,いわゆる水モノですから,当たり外れがあるのは仕方がないことですね。