2013-12-19  SONYユーザー様向け特別クーポン

NTTドコモからダイレクトメールが届きました。いまどき,お手紙って珍しいですね。

ソニーXperia Z1/Xperia Z1 fの割引クーポンだそうです。最新のXperiaを10,500円引きで買えるらしい。

ソニー製品を使っている人に送りつけているようですね。もしかしたら,ソニーだけではなくて,メーカーごとに買い替えを促すためのクーポンを配っているのかもしれません。

私ね,まだしばらくは,SO-01C(Android 2.3)で我慢できそうだわ。

Android端末で利用しているサービスは,Google Mapとmixiだけなのですが,どちらもここ数年,これといった進化はしていません。買い替える理由がないのです。やむを得ず新調する理由があるとしたら,バッテリーの劣化くらい。

そうは言ってみても,私には,「壊れる前に買い替える。壊れてから買うことは,決してない」という習性がございますもので,年末に特売品を見つけたら,あっさり買い替えるかもしれません。