2022-04-05  突撃ホムペ情報局―GOOD TIMES終了していた―

2021年1月28日,あの「GOOD TIMES」が終了していたことが判明しました。いままで気付かなくてごめんなさい。(だれに謝っているのか。)

GOOD TIMESとは,1997年頃に人気を博していたトオルくんの個人ホームページです。いまから四半世紀前,25年も前の出来事なので,どんな内容だったか今となっては朧げにしか覚えていない。

無理に思い出そうとすると,きれいな記憶が汚れそうなので(ふめい)思い出さないことにしましょう。

さて,GOOD TIMESのWebサイトはSo-net上で公開されていました。2021年1月28日にSo-netの「U-Page+」というサービスが終了したそうです。個人ホームページはU-Page+サービスの一環だったそうなので,同サービス終了と共にGOOD TIMESのサイトも消滅したということなのです。

というわけで,ほかのSo-netドメインの個人ホームページも消えてしまったのですね。具体例を挙げてみろと言われても,ひとつも答えられませんが。(再三ふめい)

余談ですが,ケツマ○子さんの「東京ペログリ日記」はアメーバブログに移転後,2011年6月で更新が止まっています。

関連リンク