2006-03-19  ロリータたちの墓場

以前,SweetSという少女5人組みのグループのお話をしました。彼女たちのその後です。

MUSIC ON! TVのKiss×Kissという番組でSweetSの新曲PVを観たのだが,いやはやお兄さんは驚きました。成長しきったアスパラガスかと思いました。ロリータたちは物凄く劣化していたのです。曲もビデオクリップもあからさまに手抜きで,末期のFolder5に様子が似ていました。

デビュー当時,ロリータたちのウリは歌って踊れることでした。今回のビデオクリップではなんと床でゴロゴロしているだけです。たぶん踊りを用意してもらえなかったのだと思います。「ロリータたちの賞味期限って短いんだろうな」と思っていましたが,まさか3年で墓場行きになるとは。

そういえば,ロリータ・コンプレックスを自負する某∩MIちゃんも,「毛が生えるようになったらだめ」みたいなことを言っていたかもしれませんね。パパたちはロリータたちをさんざん弄んでおいて,捨てるときはあっけらかんとしているものなのです(有害)。

さて,私はロリータたちの歯並びにも注目しました。綺麗に揃っている子が皆無だなと思いました。そのうち差し歯女に成長するのかもしれません。みなさんはロリータのことを忘れてしまうかもしれませんが,私はこれからも彼女たちの差し歯の進化に期待したいと思います。

関連リンク