2006-07-23  クロネコ兄貴隠し撮り・捕獲されたクロネコ兄貴たち

素人パパ隠し撮り・魅惑のインターホン」の続報です。その後,クロネコ兄貴たちの捕獲に成功しました。正確にはほとんどクロネコ以外の業者の方だったのですが,職種は同じなのでひと括りに「クロネコ兄貴」ってことにしましょう。

クロネコ兄貴を捕獲してみて少々。人件費の問題だと思いますが,若い人が多いと思いました。兄貴というよりも「少年」という風貌の人が多かったのです。残念ながら「パパ」は皆無でした。あえて名指ししませんが,がっかりした人がいるかもしれませんね。

1

<画像の説明>事務機メーカーの人です。本棚を運んでくれました。画像では分かりませんが,かなり強そうでした。いかにも体育会系という感じで快活な方でしたよ。

2

<画像の説明>少年です。この子は何を運んでくれたんだったっけ。忘れてしまいました。

3

<画像の説明>この子も少年でした。写真写りがかなり悪いのですが,実物はかなり上質。しかも頼んでもいないのに,やたらと肌を露出させていました。たぶん勝手に脱いじゃうような性格なのだと思います(ふめい)。その手の業界では高く売れそうな雰囲気でした(有害)。

4

<画像の説明>美白歯磨きを届けてくれました。この子も20代前半くらいだったと思います。最初「小熊かな」と思いましたが,お会いしてみるとそれほど毛深くありませんでした(なぞ)。それからこの人,クロネコじゃないのに「宅急便です」と言っていました。正確な業者名を名乗っていただきたいものです。どうでも良いって言えば,どうでも良いのですけどね。私ほど非常識じゃありませんし(再三なぞ)。

関連リンク